5729540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よびりん人生大学

よびりん人生大学

あっほ~~~~~~~!

風太くん




あっほ~~~~~~~!!の美学

昨日、私書箱にゲストさんから次のような、メールが入っていましたので
早速、お答えします(^^)

はじめまして。○○と申します。お陰様で毎日がバラ色です。ありがとうございます。
 さっそく質問なんですが、よびりんさんがおっしゃている、「アホ」に私もぜひなりたいです。毎日「アホー、アホー」と言っていればなれますか?
 「アホー、アホー」を1週間試したのですが、答えを早く知りたくてきいてしまいました。
 よろしければお返事下さい。楽しみにしています。


1 見返りを求めずに、
あっほ~~~~~~~!!と毎日叫べば、
真のあっほ~~~~~~~!!になれますよ(^^)
~ただし救急車のお世話にならないように、TPOをわきまえてください(爆)

2 あっほの後ろについている7本の~の意味をしっかりと理解しておいてください。

3 まず一番後ろの~は、「お人よしを卒業しよう!」です。
お人よしは良い人過ぎて、すぐだまされたり、同情して保証人倒れになってしまいます。~人の話を鵜呑みにしない半分の法則ですよ!

4 以下、反省、感謝、報恩、平常心、愛の心、自由な心と続きます。

5 各項目の説明だけで1時間かかりますから、ここでは割愛しますね(^^)

6 あっほ~~~~~~~!!とは森羅万象を包括した究極のアホですから全てが天から降ってくるのです(^^)

7 あっほ~~~~~~~!!と毎日叫ばなければならない !~これは、「かくあらねばならない病」ですから
真の「あっほ~~~~~~~!!」ではありませんよ。

8 あっほ~~~~~~~!!とは自然体で生きる生き方です。
新庄を手本にしてください。

9 赤字の時は、赤レンジャーーーーーーー!!と叫べばよいのです(爆)

10 これが真のあっほ~~~~~~~!!の境地なのです(^^)
クイズミリオネアで、鉛筆転がして1000万!
の、真のあっほ~~~~~~~!!の美学ですよ。(彼は幸運の鉛筆を会場の観客にプレゼント、1000万も全額寄付したそうです(^^)



あなたが、街をブラブラ歩いているとTV局が取材をしていました。
いきなりマイクを向けられました。さてあなたはどうしますか?


★ 誰かにマイクを向けられるとは、自己主張できる場を与えられた!ということなのです。

逃げる=まだまだ利口の仮面を被っていますね(^^)

マイクをしっかりと握る=よいことを言おうと格好つけていますね!

質問に丁寧に答える=常識人でありまする(^^)

真っ赤になってドキドキする=またまだ格好つけすぎです。
笑われましょう!もっとバカにされましょう(^^)
それが人生というものですから(^^)

得意の歌を一曲歌う=あっほ~~~~~~~!!
今年のレコード大将はあなたです(爆)

ガッツ石松風、西村知美風の、ピントはずれの答えを言う。
=あっほ~~~~~~~!!あなたをホンマモンのあっほ~~~~~~~に認定します(爆爆)

一発!ギャグを飛ばす=ギャグ次第ですね(爆爆)しょうもないギャグも結構おもろいですが(爆)

この際とべらべらしゃべる=アキマヘン(爆)利口の仮面の下に「アホ」と透けて見えています(爆)

マイクを離さない、マイクを引きちぎる=アホを通り越してバカであります(爆)










© Rakuten Group, Inc.